ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ワイン女子会

今日は月に一度のワイン女子会。お店はイケメンソムリエのいる
外苑前のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに
ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。
そうそう、和風ピザ(何故和風?)が今日のヒットでした。

天体望遠鏡 | 洗濯機クリーナー | LEDランタン

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

収納カート | シリコンエコラップ | シーワン | 地震対策

ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?

ペットドア | ペアジュエリー | 密閉フードストッカー

母ちゃん、うちも綺麗でいたいねん♪今度帰ったときに、肩こり・腰痛がひどかったら、マッサージしたるからな!そういえば、明日の基礎化粧品 変えようと思ってたんだった。小顔に見えるメイクアップを取り入れてみようかな♪

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ