ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さかさして、さかむけが

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

 

家具店頭防止伸縮棒 | iPhoneアクセサリ | ペットドア

 

メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)

 

ライスブレッドクッカーGOPAN | ペットシーツ | 7型タブレット | 受験生応援

 

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

 

座椅子 | 星座石 | 海外旅行用変圧器

 

そういえば、この前、雑誌で「あなたはなぜリバウンドするのか」って書いてあったけど知らないわよ

ねえ。知ってたら苦労しないし!じゃあねー。

記事URL
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |次へ>> 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ