ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

オンラインゲームと寒い夜・・・

これだけ寒い夜になると、なんかなかなか外に出て行くのも億劫になって、家でなんか楽しめることないかなあって思っていろいろ探しているとオンラインゲームが一番いいなって思ってやり始めると結構面白いんです。

 

なかでもMMORPGがかなり時間つぶしになります。

 

今のオンラインゲームはそんなにパソコンのスペックが高くなくてもできるゲームがたくさんあるのでうれしいです。。。

 

パソコンでできるのはお手軽でほんといいですね。

 

いまやっているのはラペルズなんですけど、エフェクトが流麗でとてもきれいなんですよね。

 

ラペルズはレビューでも評価が高いのでおすすめなオンラインゲームのひとつです。

 

まああんまりやりすぎても寝不足になりそうでこわいんですけど、まああしたが休みなので今日はそんなに気にしなくていいのでうれしいですね。

 

あんまりやりすぎないように気をつけたいと思います。

 

 

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ