ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

太りやすくなった

昔は食べても食べても太らなかったのですが、最近はダイエットを意識しなければいけないような身体になってきました。(笑)

20代の頃は逆に太りたかったのですが、何とか太ろうとして寝る前にカップラーメンを毎日食べたりしましたが、結局胃腸を酷使しすぎてお腹を壊してしまい、目標体重に達する前にある意味”逆リバウンド”みたいな感じになってしまってました。

しかし30歳も過ぎて、かなりオッサンになってきた今、まさかですが食べた分だけ身につくような印象すら最近は感じています。(^_^;)

しかももともとやせていたせいか、体全体に満遍なくついてくればいいのに、そうではなくお腹周りにのみ脂肪がついてしまうという悲しい結果になっています。

何だか余りにも気になるので、ダイエットサプリ何かをいろいろ見たりしていますが、脂肪分を固めて流してくれるよなサプリはあるのですが、やはり炭水化物はそのまま吸収されてしまうみたいです。炭水化物は摂取を控えるのが唯一の解決策のような気がします。

 

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ