ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恐れ入った

同僚のみかに、小顔になる耳たぶまわしってやつを教えてもらったんだけど、これ意外といいよ♪
前に雑誌で見たことがあって、やってみたけど変わんないじゃんって感じでした。
でも、コツがあったのね~。耳たぶ回し、恐れ入った。
飲みすぎた次の日は必須だね。

結婚式 ワンピース シフォン | こたつ布団 円形 | サイドテーブル パソコン

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。

ショートブーツ 編み上げ | カーゴパンツ ワイド | ブーティ オックスフォード | レイバン クラブマスター

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

かごバッグ ショルダー | スマホ イヤホンジャック | 結婚式 ドレス 大きいサイズ

マッチンは、意外なほどおしゃれなお店に連れてってくれた。てっきり高架下の赤提灯みたいなところで、恋愛相談でもされるのかと思っていたので、拍子抜けしちゃった。マッチンおしゃれじゃん!よくこんな店知ってるわねーとほめてあげたら、嬉しそうだった。その日はずっと楽しく語らっておしまい。へんなマッチン。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ