ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

自分へのご褒美

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

ポンチョ コート ファー | こたつ円形 セット | ラビットファー ストール

そういえば、今度の休日は初めてのヒアルロン酸入り化粧品にトライします♪前から気になっていたヤツを、自分へのご褒美です。やっぱりヒアルロン酸とか、アミノ酸とか、αリポ酸とか、入っているとめちゃお肌によさげですよね♪ 楽しみだなぁ。お肌の次は気になるお腹のたるみ。みんなは痩せてるって言うけど、私脱いだら凄いんです。(^_^;単にダイエットが良いと思っていたけど、もしかしたらメタボリックシンドロームだったりして・・・。何はともあれお肉は控えめにして、マクロビオティックとか玄米にトライしていこうかなぁ。

キュロット チェック | リンベル カタログギフト | ダッフルコート ショート | 旅行用品 変換プラグ

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位~10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

クリスマスリース ナチュラル | フルフェイスヘルメット アライ | サッカーパンツ ジュニア

同期の増田くんが辞めることになったんだよね。彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ。
次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら。しかも完全歩合制らしいし。
増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ