ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月一日

帰ってくると回覧板が回ってきていた。何故か、私がいない日に回ってくるのよね。で、私のところだけ、1日とっている感じで、ちょっと嫌な気分。気にしすぎ?

カーディガン 半袖 ドルマン | ルームウェア 上下セット 半袖 | ショートパンツ レディース デニム

最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。

サルエルパンツ メンズ 7分丈 | カーゴパンツ メンズ オリーブ | サーフパンツ ハーレー | カーディガン ドルマン ニット

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

カーゴパンツ メンズ 夏 | カーゴパンツ メンズ カーキ | カーディガン 夏

あっ、もうこんな時間!明日も朝早いので、早く寝なければ。睡眠不足はお肌に悪いっていうじゃない?それでは、おやすみなさい。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ