ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月八日

私はあんまり野球を見ないけれど、どこの球団が好きか?と言われれば、やっぱり地元だから阪神タイガース。でも、こっちの人は巨人にヤクルト、少数派でライオンズにマリーンズなので、話が合わないから振って欲しくないんだけれど、たまに関西のイントネーションが出ちゃうと、「やっぱりタイガースファン?」って言われるのが嫌だなぁ~(そうだけどさっ)

メンズ 財布長財布 | メンズスタイル セーター | メンズ コート マッキントッシュ

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

メンズ リュック グレゴリー | メンズ リュック レザー | メンズ ジャケット 春 | メンズ シューズ

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?

メンズ パンツ | メンズ スニーカー ブラック | メンズ ブーツ 黒

ずいぶん昔の話ですが、ヤワラちゃんが、「ママでも金、」を達成しましたが、ほんとにスゴイですよね。しかもなにげにヤワラちゃん、お肌も綺麗です。基礎化粧品とか何使っているんだろう?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ