ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月十四日

最近、お肌が荒れ気味・・・ 化粧のノリが悪いのよね。乾燥も酷いし、ニキビまで作ってしまった。やっぱりストレスなのかなぁ~ ここのところ残業が多くて、食生活が乱れ気味だったしなぁ~ やっぱりお肌のケアは手抜きをすると駄目だよね。

ラルフローレン キッズ パーカー | 財布 レディース 二つ折り | 財布 メンズ 二つ折り

美容新商品、比較表なんていう雑誌みたいな。ネットもいいけど、ペーパーの方が見やすかったりするのよね。電車の中で読めるし。まつ毛が伸びる美容液。毛穴が小さくなるクリーム。ニキビが出来なくなる洗顔料。香りが持続するシャンプー・リンス。絶対に痛くない眉毛抜き。貼るだけアイライン。目が吊り上がるクリーム。口角が吊り上がるクリーム。爪の皺がとれるクリーム。とか、突拍子もない記事が載っている本が欲しいな。

財布 メンズ グッチ | パンプス 黒 革 | 帽子 メンズ キャスケット | B'z live gym 2011 c'mon DVD

お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。

財布 レディース | 帽子 レディース uv | 財布 メンズ 二つ折り ポーター

さて、それではベッドに入ることにします。今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ