ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月二十日

今日の晩御飯のオカズはアジフライです。帰り際にスーパーで買うと、ちょうどタイムセールで半額くらいになってることが多いので。電子レンジでチンすると少しふやけるのが玉にキズ ですね。

アディダス サンダル クロッグ | アディダス スニーカー | アディダス バッグ ショルダー

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか~し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。

アディダス バッグ | アディダス スニーカー NEO | アディダス スニーカー スタンスミス | アディダス ジャージ 上下 ジュニア

そういえば、ここ最近気になってるのがL-カルニチンなのよ。L-カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。

アディダス バッグ エナメル | アディダス バッグ キッズ | アディダス リュック

昨日の合コンで「私は魔女です。」っていう不思議な女子がいたんだよね。
恵子さんの友達らしいんだけど、かなり微妙・・・。
魔法をかけてくれるっていうから、お願いしてみたんだけど。
「えいっ」だって。それで終わりですか?って感じ。
まあ、男子がイマイチだったから魔女に気をとられちゃったんだよね。
ふっふっ魔法がかかってるか楽しみ。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ