ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月十九日

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。

ナイキ スニーカー メンズ | プーマ ポロシャツ レディース | プーマ ジャージ 下

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

ナイキ スパイク スーパーリゲラ | プーマ スニーカー ボルト | ナイキ エアフォース1 low | プーマ スニーカー スエード

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

プーマ ハーフパンツ ジュニア | ナイキ サンダル 2012 | プーマ シューズ キッズ

お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー;) 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ~」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ~ マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ