ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月二十九日

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。けど、朝が早いのが辛いのよ。。

カーディガン ドルマン uvカット | ショートパンツ レディース ランニング | ルームウェア 半袖

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?

カーディガン 七分袖 | カーゴパンツ メンズ オリーブ | サルエルパンツ スウェット | ルームウェア メンズ

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

カーゴパンツ メンズ カーキ | カーゴパンツ ハーフ | スキニー カラーデニム

さて、お風呂入って寝よ!そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ