ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月二十二日

嵐のDVDはいいねぇなんて思いつつ、今日はプラセンタドリンクで栄養チャージ。プラセンタドリンクは、初回限定の割引期間中をガンガン狙うのが、一人暮らしの節約の知恵です。

アンダーアーマー ポロシャツ | アディダス ジャージ レディース | ラッシュガード メンズ 長袖

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

アンダーアーマー ヒートギア | ラッシュガード パーカー メンズ | アンダーアーマー バッグ | アンダーアーマー シューズ

めいちゃんの彼、女友達が多いんだって。めちゃくちゃ心配らしい。頻繁にお酒を飲みに行ったりしてるらしい。男女の友情ってあるの?って質問されたけど。どうなんでしょうね。私はあると思うけど、あんまり多いとさすがに心配よね。男友達より女友達の方が多いってのが難あり。両方たくさんいて、なにせ友達づきあいがいいってなら、まだ納得行くけど。それも女友達からネクタイやら、化粧品やら、香水やら、と、それはもうプレゼントもたくさん貰ってるらしい。実はホストだったりして。きゃ~恐い。そんな事がわたしに起きたらどうしよう!

ラッシュガード キッズ 半袖 | ラッシュガード パーカー | ラッシュガード キッズ パーカー

明日は嵐の番組があるので、明日への生きがいが湧いて来た。嵐のお嫁さんになりたい。嵐のメンバーなら、誰でもOKよ♪今晩はいい夢見れるかな。一緒にドライブする夢がいいな。ダイビングの夢でもいいな。二人きりで一緒に居られるなら誰でもいい!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ