ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月十一日

今日、新しいケーキ屋さんが出来ていたのを唐突に思い出した。とっても小さなケーキ屋さん。と言っても、通勤の途中で見えただけ。いつ行こうか、計画考えるだけで幸せ。

UGG ムートンブーツ メンズ | ムートンブーツ UGG 激安 | アバクロ ダウンベスト メンズ

今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。

コンバース オールスター レディース | kara 1st japan tour 2012 karasia DVD | ラルフローレン バッグ トート | ナイキ スニーカー

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

karasia DVD 予約 | ボストンバッグ メンズ | ニンテンドー3ds LL ブルーxブラック

昨日は会社の飲み会だったんだけど、エロ部長の安田がホント最低。
セクハラで組合にあげてやろうかな?って感じ。
世の中にはセクハラなんて感じさせないおじさまと、
いるだけでセクハラっつうおやじがいるってわかんないのかな?

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ