ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月十七日

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

コンバース オールスター レディース | UGG ムートンブーツ クラシックミニ | ニンテンドー3ds LL ピンクxホワイト

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

ハロウィン コスチューム 大人 | ナイキ スニーカー ハイカット | ニューバランス スニーカー 576 | ニンテンドー3ds LL ブルーxブラック

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

ラルフローレン バッグ トート | アディダス ジャージ レディース | UGG ムートンブーツ

パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる~。今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。おやすみなさい!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ