ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

車がない生活ってあり得ない…事に気づく。

いろいろあったが、

結局、車を探す事に。

 

やっぱりクロスロードが情報的に多いので、

ここで調べる事に。。。。

 

うを~!

いつか、ポケットから現金出して、

「あ、この車ちょうだい」

って日が来ないかな…。

 

車検とか、車庫証明とか、納車に3週間とか…

大変…。

 

高い買い物ってのもあるけど、

探すのが難儀…。

 

失敗すりゃ買い換えるくらいの気楽さで

買いたいものだね。

 

1台5万円くらいだと、気楽なんだけどな…。

 

車にほとんど興味がないから、より辛い…。

 

暑い中、宜野湾、豊見城、糸満と回るのもアレだし。

宅配してくれるってのがあってもいいな。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

RSS

RSS1.0 RSS2.0

カレンダー

<< 2011年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

沖縄・那覇市在住、バツイチ、子だくさん、40代のおやじです。暑さと闘いながら、日々、発泡酒と煙草を楽しむため、懸命に生きてます。
管理画面へ