ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

車のギアがシフトアップしない…

突然の災難…。

 

先週、嫁はんがアキレス腱を切って、松葉杖、

旦那さん(俺)の家事の負担が増え、

治療費やらなんやら、「ひィ~~~~!」

って感じのとこへ…。

 

「車の調子がおかしい」

 

と嫁はんからのメール。。。。

 

「きゃ~~~~~!」

 

見てみて、いじってみて、調べてみて、

■ATがシフトアップしないってのは? - 国産車 - 教えて!goo

ディーラーやらなんやら電話してみて…。

 

直すの… あ、あ、あきらめようかな…。

(めんどくさくなってきた時の症状)

 

買い換えるなら、中古で格安探すか、

初期費用のかからない「乗るだけセット」

がいいと、同情してくれた同僚が教えてくれて、

 

サイトを見ると、…惹かれちゃうんだな…。

こうやってローンって増えるのね…。

 

 

 

コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

沖縄・那覇市在住、バツイチ、子だくさん、40代のおやじです。暑さと闘いながら、日々、発泡酒と煙草を楽しむため、懸命に生きてます。
管理画面へ