ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

車、決めてきた、トヨタのシエンタ。

前乗っていたセレナより一回り小さい7人乗りの

トヨタ、シエンタを契約してきました。

 

西原シティの、「中古車商談会」に行って、

シエンタだけを見て、そっこー決定。

 

高い買い物なのはわかってるけど、

俺、こんなんで悩むのムリ。

 

でも、今、中古車販売事業っていいですね。

「諸経費コミコミ」ってなってるので、比較しやすい。

今回はコミコミ65万円。安~。

 

前のセレナは諸費用で30万円もかかったので、

広告ではXX万円ってなってるのに、結果こんなにするの~。

って感じでしたから、考えようによっちゃ~損した感たっぷり。

 

2000cc から 1500cc、

これで燃費がよくなれば、ちょっとは生活も助かるかな。

 

テレビも別付なので、故障を考えるといいぞ。

前のは純正一体型だったので、直すのにかなりお金がかかる感じ。

今回はテレビが壊れたら、それだけネットで安いの探して、

付け替えられる。

 

今度はオイル交換、ちゃんと半年に一回やるぞ。

さっそく、携帯のスケジューラーに無期限で

半年ごとにアラームが鳴るように設定。

 

できれば、死ぬまで乗れないかな。

あと30年位なんだけど…。

 

コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

沖縄・那覇市在住、バツイチ、子だくさん、40代のおやじです。暑さと闘いながら、日々、発泡酒と煙草を楽しむため、懸命に生きてます。
管理画面へ