ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

オヤジになった俺

愛媛で生まれ、高知で育ち、親は離婚、父親に育てられ、ママ母と暮らし、
そんな環境だからか、無理して入れてもらったエスカレーターの私立中高も
中学終了時点で飽きて、15で家を出て航空自衛隊に入り、
それも「ミュージシャンになる!」といきりまいて18でやめてしまい、
特別国家公務員の職を捨てたおかげで、父親は激怒、
実家にも帰りづらくなり、東京渋谷でバーテン、コックに身をやつし、
19で「レース場を作る!」とオーストラリアに渡り、
一度日本を出たが最後、4年間アジア、ヨーロッパ、中近東を
ヒッピーと称しながれまくった。
23の若さでヒモのような生活も経験し、
オーストラリアで取ったダイブマスターのライセンスを頼りに沖縄に…。

会社勤めもしたことなく、好奇心だけで23まできて、やっと会社勤めを始めた。
それまでは「正社員」とか「営業」とか、抵抗があったが、なってみると
どうということはなかったし、気がついたら仕事にはまっていた。

27でマンションを買い、31で結婚、32で子持ち、33で離婚、35で再婚。
さらに三児をもうけ、41で会社を興す事になり、めちゃくちゃながらも、
最近やっと形になってきた。

独身時代は子供嫌いだったし、かなり自分勝手に生きてきている感じだけど、
結局、保護者会なども任されていたりする。

今は娘の部活問題でハラハラし、家に帰ってこないと聞いてはオロオロする
ごく一般的なオヤジぶりを発揮している。

さて、次は何をしようかな…。
でも、こんな濃い話、書いてもいいのかな…。
コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

沖縄・那覇市在住、バツイチ、子だくさん、40代のおやじです。暑さと闘いながら、日々、発泡酒と煙草を楽しむため、懸命に生きてます。
管理画面へ