ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

吹き出物ってほんと勘弁

04
March

寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。

チャットモンチー Amazon | Amazon シアトリズム | フィギュアーツzero ワンピース

多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い〜味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ〜〜。

 

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか〜と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

 

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆

テーマ

RSS

RSS1.0 RSS2.0

タグクラウド

管理画面へ