ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

厳しい時代になりましたね

21
September

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。

アリサ フィギュア | スマートフォン 充電器 大容量 | キャプテンスタッグ タープ

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。
この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?
うそうそ。キムタクファンに殺されそう(汗)
部長の話に戻りまが、関西から単身で来てるから早く
自分の家に帰りたいらしく、金曜日の午後にはあえて金本部長
には連絡しないし、居場所をつきとめないっていうのが暗黙の了解。
そんなんが、部長っていううちの会社大丈夫???
あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、
スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです。

スマイルプリキュア スマイルパクトル | コールマン チェア | パスタ 業務用 | 花粉症対策グッズ メガネ

課長の多汗症もいつも迷惑なんだけど、口臭にひどさったらない!近くで話されると思わず息を止めてしまう。歯もヤニで黄色いし。部長が最近インプラントを受けたという噂だけど、歯もホワイトニングなど定期的に審美歯科に通っているらしく、口臭やヤニくささとは無縁なんだ。 同じ上司なら、歯がきれいで匂いのしないほうがいいに決まってる。 多汗症&口臭の課長よりも、育毛や審美歯科に力を入れている部長の方が、デキル男ってかんじ。 実際その差が、課長、部長という役職の差にも現れているんだろう。最近は、メンズエステも流行っているというし、男の人も見た目に気を使ったり、ダイエットや脱毛にはげむのは悪いことではないと思うな、うん。

シック ハイドロ5 替刃 | スマホ イヤホンジャック | プラチナ電子ローラー リファカラット

今日は由香里の家でたこ焼きパーティーでした。
しかし、一人暮らしでたこ焼き機を持ってるって
いううのが驚きだよね。しかもしょっちゅう使うん
だって。たこ焼きでパーティーなんて超微妙って感じ
だったけど、手作りのたこ焼きで結構盛り上がったの
でした。

テーマ

RSS

RSS1.0 RSS2.0

タグクラウド

管理画面へ