ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

モチベーション

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。トホホ。

ソーラー 充電器 電池 | ソファーカバー 2人掛け | ウィッグ ポニーテール

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

エコバッグ 保冷 | adidas 水着 ワンピース | 充電式 扇風機 アイリス | ゴルフウエア 冬

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

カーゴパンツ スリム レディース | 収納 バスケット | ビキニ バンドゥ

通販で新作コスメを買いまくりました~。もう今月にはいってからどれくらい買ったことか・・・余って使いきれずにいるコスメがもったいないな~。いつもそう思うだけど・・・やめられない。もしかしたら雨後の竹の子のように次々現れる新作コスメのどれかが、きら星のごとく優れものかもしれないでしょ?それをみすみす見逃すなんて、悔しくて、できない!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

管理画面へ