ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ロマンチックな文彩が好き

この本は、ここまでOKです。 しかし、シリーズはありのままに徐々に静まっています、そして、作家は明らかに彼女の人格と世界で退屈するようになりました。 私は、彼女が進む準備ができていると思います。 どちらが、連続物の私の困難であるか-と、彼らは出版者もの(作家ものでない)のようにようです。 私はそれを買って、主に完成目的のためのそれと私が彼女がどのように話を隠すかわかっていたいことを読んでいます-彼女がなんとかその厄介な小妖精とデーモンをまとめる方法を見つけることができるならば、そして。 彼らのものは、しようのないロマンスです。 特にシリーズがレイチェルが違法薬物取引のためにトレントを刑務所に行かせようとして始めた時から、生物工学と殺人。 すなわち、トレントは一方、レイチェルに彼のために働くか、それの代わりに、単に彼女を殺させようとし続けました。Spuffyとおそらくジョン・クライントン/Aeryn Sun。 明らかに、私は大いにこの種類のロマンチックな文彩が好きです。
コメントを書く
 

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ