ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

会話の継続。

証は、少し最後のコメントに茫然とした。 彼は確実にそれらの言葉を逃した、私の最もいとしい証-kun、それはそうである。 証が彼の唇にまぬけな微笑を後で広げた場合、彼はかまわなかった。 それらは、なんとかして最も近いcafに演習した? それらの会話の継続。 それらが失われた年にウィンドウの近くの快適なテーブルの中で追いついている間、証はより若い人が、彼が与えていた凝視に気づかないで取り除かれたと感じて、6月の特徴を観察せざるをえない。 6月がビットを変更したと証が言った時、それは真実だった。 証は、かつては彼の前に座る人の中で彼が知った、まるまる太っているcheekedおよびかわいいの少年をほとんど見つけることができなかった。 今6月には鋭い特徴があった。 彼の顔のカーブは、もっと洗練されるようになった。それは彼をさらにきれいに見せた。 6月が話を終了したことを彼が理解した時、証は、彼のホールドでのアイスティーのグラスを押した。 熟視から、6月は彼を派遣していた、証は、6月が、彼が彼のものを始めることを予期していたことが分かる。 数分については、証は物語が彼の母親に代わりに頼る方法をなんとかして見つけた前に、過去数年の間彼の生活のことを6月に伝えるために成功した。 耕された6月の額、「しかし彼女は大丈夫だろうね。 それは治療可能だね。」 彼は尋ねた; 心配する‥‥徐行‥‥彼の声へのその道。 しばらく、証は、彼自身が内部に微笑むことを可能にした。 「私はそのように望む」、真実の中で答えられた証。 それらは快適な静寂へ解決した。 cafの中の他の顧客からの低く鳴くこと? それらのまわりの背景音楽になった。 証は彼の椅子の中で後ろにそった、滑らかなテーブルの上に柔軟にある手。 朝中非常に無力に感じた後に、彼は、なぜかを知らなかったが、最後にもう少し静かに感じるかもしれない。 彼の母親がすぐに結婚するように彼に要求したところで、証はその部分をスキップし、単に入院している彼の母親のことを6月に伝えた。 彼は、より若い人にその部分を伝える方法を知らなかった。 しかし彼が6月を伝えたならば、恐らく‥‥6月は彼を助けるかもしれない。 6月は、東京(それは彼がここに長い間とどまるだろうということを意味した)で彼が仕事を得たと言った。 彼の目は、簡潔に6月の指に歩き回った。 彼の薬指が露出していた間、彼の人指し指を囲む不思議な形を備えた大きく派手な輪があった。 6月はそのときまだ夫婦ではない、と彼が思った。 証は、それに関して彼がなぜほっとするか思った。 「私は訪れるために来てもよいですか。」 「えっ?」 証は6月が何で意味していたか知らずに呼吸した。 「私はあなたのお母さんを訪ねてもよいですか。」 質問および心配したものは6月を渋面に表す‥‥スポーツをしていた‥‥一瞬にして証の顔の上の微笑をもたらした。 「もちろん。」 証は、それが後でそれらを彼らが予期しない状況ヘ導くであろうことを知らなかった。
コメントを書く
 

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ