ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

スクリプトの前に

50回以上に劇場でスターウォーズをよく見た。Compuserveの上のスターウォーズ・チャット・ルームで妻に会った。ここで我々は、星形手裏剣溝アプローチの曖昧な知恵について討議した。 我々は、結婚した時、ケーキの上にルークとLeiaを置く。 (私は漢江ではない。また、あなたは私になることができない。) また、私は新しいスターウォーズ映画を恐れている。 だからといって、新しいスターウォーズ映画についての考えに私が興奮しないが、「考え」はすべてhad…が噴出させるディズニー、それおよび公開日であるように見えるわけではない。 それらはどれを変更していないか。 したがって、新しいスターウォーズは来年出る? また、それらはスクリプトを終了しなかったかキャスティングを終了した。しかし、神によって、日付がぼんやりと現われている(畜生)場合あなたがセルロイドを満たし始めるので、それらは確かに映画フィルムを撮影している。 また、我々が得るものは、ある奇跡を除いて、Carribean 2および3の海賊のようなものになるだろう? さらにディズニー・プロダクション‥‥スタートした‥‥スクリプトの前に放つこと‥‥終了した、プロットと動機づけを備えたきれいなもの‥‥それは団結を続ける‥‥単に次のシーンへあなたを運ぶために十分に長い‥‥多くの機知に富んだ寸言と一緒に縫われた‥‥あなた‥‥決してない‥‥全く‥‥思い出す‥‥特性記述へロックされて、それらが機知に富んだのではなくあるツイッター・ステータスのように機知に富んでいるので。
コメントを書く
 

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ