ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

誰か売ってくれないかぁ

今日はほんといい天気でしたね~^^♪でもあんまり天気がいいから仕事するのもったいなくて、電車乗り過ごそうかと思ってしまったよ^^;今日も一日お疲れ様でした~^^☆

ストライダー オレンジ | AQUOS 3D LC-70X5 通販 | コールマン リュックサック 通販

メイクアップも奥が深いよね。ちょっとしたブラシの使い方や色の合わせ方一つで、ガラッと変わるんだからね。メイクアップとは、単に女性が美を追求するだけのものでは無いと聞いたことがあります。メイクアップをすると言うことは、その人の人間性が生きて表現されるようにすることなんですって。まあ、そこまでは言わないにしても、メイクの技術を使えば、顔やせダイエットなんてしなくても、小顔を作ることぐらい簡単だものね。メイクアップ・アーティストって、本当に凄いよ。

ジレ ベスト 2012新作 | アサイーダイエット | ナイキ スポーツウエア メンズ | ディーゼル 長財布 レディース

う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 予約 | AKB48 特選動画 | マウンテンパーカー レディース 通販

ふ~、そろそろ目が限界見たい。眼精疲労;;目って疲れるけど、耳とか鼻とかはどうなんでしょうね?歯も疲れてる?気がするけれどね。目薬差して寝ます。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ