ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

横車

 

なんていうタイトルの歌だったか忘れたが、昔「♪強がりの汽車を走らせた~♪」という歌詞があった。子供心に「強がり」で汽車を走らせるなんてスゲーなと思ってた。でも今考えると、横車を押すみたいな意味だったのかも知れない。

 

ビアンカ レザーサンダル 特集

 

桑田バンドの「スキップ・ビート」のサビの部分は何回聞いても「スケベ・スケベ・スケベ」と聞こえる。狙っているのだろうか?あとソロの曲で「ワイド・チンチン」と聞こえる曲もある。

 

レザートングサンダル メンズ

 

でも本当はカッパえびせんの方が好きだ。月並みだけどやめられない止まらないのはこれだけだ。

 

魔法少女まどか フィギュア 予約

 

せっかく生まれたパンダが亡くなったが、死因は肺炎ではなくて、某柔道家の妻でタレントのデスブログに書かれたことらしい。噂ではこのデスブログに書かれると必ず不幸な結末が待っているらしい。

 

レザーサンダル 特集

 

最近は二股がトレンドだ。でも無理矢理二股にしたがるマスコミもどうかと思う。しかも二股された方は人気がうなぎ登りだ(うなぎが登ったの見たことないけど)。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ