ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

最近は二股がトレンド

一昨日職場で同僚とつかみ合いの喧嘩をしたでもそのあと仲直りして赤ちょうちんで1杯飲んだ

 

 

 

 

ソニー Cyber-Shot 超特価

 

また関東で地震があった。そのうち日本列島は真っ二つに折れるんじゃないかとマジ心配。金環日食どころじゃないつーの。それにあたしゃ旅のレストラン日食(日本食堂)の方が・・・・。

 

 

パナソニック ブルーレイレコーダー 特集

 

それにしても今日は暖かいというより暑い。どうも最近日本は、夏と冬の二期に移行しようとしているようだ。

 

カメラバッグ 一眼レフ ショルダー

 

 

東京スカイツリーで日本の技術の粋を見せつけたいらしいが、阪神淡路・東日本大震災を経験しても懲りないのだろうか?電波塔使って儲けようとしてね?

 

 

東芝REGZA ブルーレイレコーダー セール

 

最近は二股がトレンドだ。でも無理矢理二股にしたがるマスコミもどうかと思う。しかも二股された方は人気がうなぎ登りだ(うなぎが登ったの見たことないけど)。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ