ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ナンバーワン

1ヶ月前ファミレスで兄貴とグラタンを食った。熱くてやけどした。

 

すのこベッド 折りたたみ セミダブル

 

ある番組で7股発言や72日でのお離婚の遠野凪子に、泉谷しげるはオリンピック級だと感心(?)していた。少なくともオリコン(お離婚)ナンバーワンにはチャートインしそうだ(-_-;)

 

スポットクーラー セール

 

女優はIT会社の社長と結婚するパターンが多い。またプロ野球選手は女子アナと結婚するパターンが多い。DNA的にはスポーツ選手はスポーツ選手と結婚した方が良いと思うが・・・。

 

アディダス エナメルショルダーバッグ Lサイズ

 

レスリングの試合を見て興奮した友人は、「そこだ!上手投げ!」とか「吊り出しに行け!」どうも相手を場外に出すか、投げ飛ばせば勝ちだと思っているらしい。って相撲かよ!

 

レイコップ Smart bk-200jpw 通販

 

タコと言えば思い出すのはこの前食したイカキムチは旨かったな。学生時代に食べた春巻キムチに勝るとも劣らない。でもタコの唐揚げも捨て難いんだよね。この優柔不断!>自分

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ