ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月十一日

あぁ~~、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。

ラルフローレン メンズ ブルゾン | 財布 長財布 レディース | 財布 レディース

大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。
ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚
するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。
日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。
「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、
当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。
しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。

ネックレス レザー | ラルフローレン キッズ シャツ | ネックレス メンズ リング | 帽子 大きいサイズ

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

財布 長財布 コーチ | 帽子 大きいサイズ レディース | ネックレス メンズ クロス

さてと、明日のランチは何にしようかな!今から楽しみ・・・って食べることばっかり考えてるようじゃダメよね。少しは将来のこと考えろっつーの。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ