ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

七月二十六日

仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。

サルエルパンツ 7分丈 | サルエルパンツ レディース | カーディガン ドルマン uvカット

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

ショートパンツ 大きいサイズ | ルームウェア 上下セット 夏 | サルエルパンツ メンズ 7分丈 | 水着 ショートパンツ レディース

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね~^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてと~んでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。

カーディガン 夏 | サーフパンツ ビラボン | ルームウェア ショートパンツ

帰ってきてから少しの間ウトウトしてしまいました。お金持ちになっている未来の私が映し出されていました。そして、もう1人の登場人物に「(貧乏だった)あの頃の生活や 気持ちを忘れないでね」と諭される夢でした。これは私が将来、大金持ちになると言う暗示ですね^^!きっと。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ