ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月十六日

今日はすごく忙しい1日でした。 あっと言う間に時間が過ぎて、昼食も3時になってしまったけど、お腹がすいたのも忘れていたほどよ。

ショートパンツ デニム | プーマ スパイク サッカー | サーフパンツ レディース ロング

ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪

プーマ ポロシャツ レディース | ナイキ スパイク | ナイキ ジョーダン スニーカー | プーマ シューズ キッズ

今日はね、すごいびっくりー^^☆大学の時仲良かった美紗に、駅でばったり会ってね><♪全然感じが変わってたから全然気づかなくてー++;大学時代はどっちかっていうと地味めで、すごい近眼だったから、眼鏡って印象だったんだけど、レーシックを受けたみたいで、裸眼だし、メイクも結構派手めになっててねー^^;ほーんと声かけられなかったら絶対分からなかった^^;でも、えー?小顔の整形受けた?ってぐらい顔が小さくなってて、聞いたら小顔メイクをしてるって言ってたなあ^^;;でもまじで綺麗になっててほんっとびっくりした^^;☆いろんな恋愛が美紗を変えたのかなあ~^^。。。私もいい恋をして変わりたーい><☆いやでもほんと、小顔メイクであんなに小さく見えるものなのかな++;アドレスも聞いたし、今度お邪魔して教えてもらおーっと。。^^♪♪あーでも久しぶりでほんとすっごい楽しかった~^^♪いろいろ話したいことがいっぱいだし、また週末でもメールしてみよっと^^♪♪

ナイキ バッグ エナメル | プーマ スニーカー キッズ | ナイキ スニーカー ハイカット

ふ~、そろそろ目が限界見たい。眼精疲労;;目って疲れるけど、耳とか鼻とかはどうなんでしょうね?歯も疲れてる?気がするけれどね。目薬差して寝ます。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ