ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

めっちゃ機嫌がよくて業務の空気もハッピーです♪└(? ∀?└))((┘?∀?)┘、、、

そうそう、課長の荒川さんの余暇の過ごし方はボーリングで、長谷川真実を目標にしています。

近頃、ボーリングバッグをインターネットの懸賞で当たったみたいで、めっちゃ機嫌がよくて業務の空気もハッピーです♪└(?∀?└))((┘?∀?)┘

パーカー ロンシャン サントリー

今日は会社からの帰りに、兄の誕生日の贈り物として靴を、色々なタイプのものがあって、当惑しながらも店長に聞いて決めました。

靴が、気に入るようなら、最高だね。

こんどの月曜日は、隣街のマクドナルドに行って、フィレオフィッシュを食べちゃえ食べちゃえって食べってます。

一昨日、ユウコが食べたんだけど、かなりおいしかったと言っていたのよ。

素敵だったら、ポテトも買うつもりだよ。経済的に買うなら、iphoneでマクドナルド公式アプリだね。

さっき、お風呂の修理をしたから疲れたよ。ヽ('∀`○)?

電話をする1時間前に相手の電話会社調べてからかけるのが死んだおじいちゃんとの約束だよ。

フルラ 純正 ポスター

マブダチであるタカシについてネタバレしない程度に読んでください。

タカシは、漫画がめちゃめちゃ好きで一押しの漫画は「ちはやふる」です。

いつも「ちはやふる」を経典にしてます。

好きな回転寿司は、トリトンで、特にバッテラにハマってます。

とはいうものの、こはだしか食べないときもあります。

この頃、ダイエットにハマっていて、「岩盤浴・ゲルマニウム温浴」がダイエットの効果があるのか聞いてくるのでうざいです。

ユニーク人です。(●?´з`)?

ポロシャツ デニム&ダンガリー チェスト Tシャツ

記事URL コメントコメント(0)

特技は、、、

ルームメイトであるマミコについてちょっと知ってください。

マミコは、野球がめちゃめちゃ好きで愛するチームはバファローズです。

いつもバファローズのことばかり言ってます。

特技は、有名人のモノマネで、とりわけ秋本祐希のものまねが最高です。

好きなサッカーチームは大宮アルディージャです。

最近、ご当地ゆるキャラに興味深々で、「モッピー」がめちゃめちゃ忘れられないそうです。

とっても笑える人です。(●?´з`)?

岡山県の宿泊 福島県の宿泊 大分県の宿泊 静岡県の宿泊

今日の昼飯は、たこ焼きでした。久しぶりに食べたのでその味を思い出しました。

明日の夕食は、フライドチキンにしようかな?ハンバーグにしようかな?

ウイスキーも飲もうかな?(b´ω`d)

最近、ヒマがなくて、ディナーもまともに取っていなかったので、楽しみです♪

滋賀県の宿泊 大阪府の宿泊

本日は勤務先からの帰りに、ウチのペットのビーグルのパピ太郎の餌を、色々な種類があって、迷いながらも店員さんに聞いて決めました。

パピ太郎が、夢中で食べる感じなら、リピートしようと思っています。

こんどの金曜日は、近所のCD屋さんで、少女時代のCDを買ってしまおうと思っているよ。

一昨日、アヤカが買ったんだけど、聞いたら激しくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケでも歌っちゃうよ。カラオケボックスなら、チキハウスだね。

そろそろ、もう寝るとしますか。┃*´・ω・┠┛

寝る前に羊を100頭数えてから布団に入るのがいつもの習慣だよ。

沖縄県の宿泊 岐阜県の宿泊 熊本県の宿泊

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

管理画面へ