ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

、、、

本日は勤務先からの帰りに、妹の猫のオリエンタル シャムのフォーちゃんの餌を、いっぱいタイプのものがあって、迷いながらも店長が一押しするものから買ったよ。

フォーちゃんが、気に入ってくれたら、リピート購入するかな。

こんどの金曜日は、隣街の映画館に行って、ニューイヤーズ・イブを見ちゃおうと思っているよ。

前世で、タカコが見たそうで、激しくよかったと言っていたのよ。

素敵だったら、DVDを買っちゃうよ。DVDを安く買うなら、yahoo!ショッピングだね。

さあ、車の掃除をしなくちゃね。ヾ(´∀`○人●´∀`)?

掃除の1時間前にストレッチをしてから掃除するのがいつもの習慣だよ。

ダッフルコート オメガ dvd

生産部長の伊藤さんの楽しみはゴルフで、坂田信弘が大好きです。

久しぶりにゴルフバッグ誕生日にプレゼントされたようで、とてもウキウキしていて仕事の雰囲気もいい感じです★(b´ω`d)

ストラップ 東芝 ファンデーション

友達であるユミコについてちょっとだけ話しちゃいます。

ユミコは、水泳がめちゃめちゃ好きで愛する泳法は犬かきです。

いつも犬かきでの研究をしています。

得意な料理は、日本料理で、特にご飯の炊きかたがバカウケです。

愛する車はホンダのフリードです。

最近、iPhone4Sがマイブームらしくて、「辞書」が一番好きなアプリだそうです。

超変わった人です。(○?∀?)

ボーダー 3ds サプリ

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

管理画面へ