ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

愛するサッカー選手は、、、

私のツレであるトモヒロについて少し書いてみます。 トモヒロは、テニスがかなり好きで一押しの選手は五藤健介です。 いつでも五藤健介のことばかり考えてます。 また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけぞうのものまねがモンスター級です。 愛するサッカー選手は、、カカ(レアル・マドリード)です。金持ちです! ブラックバス釣りに興味深々で、バイブレーションがめちゃめちゃお気に入りだそうです。 高い確率で一緒にいて楽しい人です。(;・ж;・;) 大分県 ホテル 山形県 ホテル 山梨県 ホテル 長崎県 ホテル 今日は会社からの帰りに、父の猫のオリエンタル シャムのセミコちゃんの餌を、たくさんのタイプのものがあって、混乱したけど店員さんも気に入っているものに決定しました。 セミコちゃんが、おいしそうに食べたら、指名買いしちゃうかもね。 こんどの日曜日は、隣街の映画館で、幸せへのキセキを見ちゃおうと思っているよ。 一昨日、タカコが見たんだけど、とてもよかったと言っていたのよ。 よさげなら、DVDを買おうかな。DVDを安く買うなら、新星堂だね。 さあ、トイレの掃除をしなくちゃね。(●´・∀・`)? 掃除前に腰痛体操をしてからするのが我が家のしきたりだよ。 福井県 ホテル 広島県 ホテル 広島県 ホテル そうそう、社長の荒川さんのホビーはゴルフで、加賀崎航太を尊敬しています。 久しぶりにゴルフクラブを奥さんに内緒でへそくりで買ったみたいで、とても生き生きしていて仕事の空気もいい感じです★ヾ(*≧∀≦*)? 和歌山県 ホテル 埼玉県 ホテル 大阪府 ホテル

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

管理画面へ