ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

来週は、、、

本日は帰りに、私のペットのゴールデンハムスターのセキ郎の餌を、たくさんの種類があるので、混乱したけどユウジも気に入っているものにメールで買ったよ。 セキ郎が、気に入ってくれたら、ずっとこれにしようかな。 来週は、近所のラウンドワンに行って、ダーツ大会でもしようかなと思っているよ。 昨日、アヤカに要望したら、楽しそうだね!と言っていたのよ。 熱くなったら、ノリノリでプリクラだよ。プリクラ裏技なら、「美白で撮る」だね。 そろそろ、もうタイマーをかける時間だからね。┃*´・ω・┠┛ さりげなくぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーしてからようかんを食べるのが私の習慣だよ。 滋賀県 旅館 大阪府 旅館 奈良県 旅館 相棒であるヒロシについてネタバレしない程度に読んでください。 ヒロシは、水泳が好きで愛する泳ぎ方はバタフライです。 たいていバタフライでばかりで泳ぎます。 得意な料理は、フランス料理で、特にフライパンの使い方がすごいです。 ひいきの車はダイハツのコペンです。 この頃、iPhone4Sにハマっていて、「ついっぷる for iPhone」が一番好きなアプリだそうです。 めっちゃ変な人です。(●?´艸`?) 山梨県 旅館 神奈川県 旅館 鹿児島県 旅館 佐賀県 旅館 経理の木村さんの趣味はゴルフで、安田春雄のファンです。 久しぶりにゴルフ用のポロシャツを買ったらしくて、とてもうれしそうで勤務の雰囲気も楽しいです♪ヽ(*´v`*)? 山梨県 旅館 千葉県 旅館 広島県 旅館

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

管理画面へ