ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

おなかが重い

おなかが重い。アレの日だ。アレになると頭痛も始まってくる。そうなるともうダメ。すべてのことがむかついてくる。こればかりは男子にはわからないよね、永遠に。こんなときに仕事に行くなんて、ありえないでしょう、ああ・・・女子は辛いわ-だるい。

加湿器アロマ | ベルト | ダウニーサンブロッサム

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

メンズコート | 生マッコリ | 手袋スマートフォン対応 | 手袋防水

マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。

ディズニーDVD | コーチ COACH | パジャマ

ということで、今日の日記はここまで!ゆっくり眠ってお肌を回復させなくちゃ!そうだ、明日は会社帰りに化粧品も見てこなくちゃ!

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ