ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

失敗だった

先日通販で購入したダイエットドリンク、なにやら海藻とか大豆成分でできてるらしいんだけど、あのまずさは、ひどい!あれは失敗だったわあ・・

収納ケース | ems マシン | 折りたたみ自転車

うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。

ロックDVD | スカルプD | 雛人形 親王飾り | ひざ掛け

ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_

クロエ 財布 | でこぽん | ホイットニー ヒューストン

お肌がぷるっぷるになるって言うから、コラーゲン飲み始めたん
だけど、う~ん変わった気がしない。
すっぽんとか食べるとぷるっぷるになるって言うけど、毎日
すっぽんもね~。つか、買えないし。
あと1週間ぐらいコラーゲン続けてみるか。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ