ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

社内結婚はしたくない

健康には気をつかいたいのですが、仕事柄、外食や弁当での食事が多いので、野菜不足になりがちです。ということで、食事と一緒に野菜ジュースを飲むことにしています。なかなか自炊する時間が取れない私は大変重宝しています。

仮面ライダーウィザード パジャマ 大特集 | バスローブ 速乾 | マキシワンピース ノースリーブ

こう見えても私はタイトスカートから伸びた足にヒールのパンプスが似合うイイ女風。仕事は残業が多くて、休みも不定期だから、フィットネスクラブに通うのは難しいけど、日々のウェイトコントロールは欠かせない。朝は少し早めに家を出て、ひと駅分を歩いたり、エレベーターを使わないで階段を上がるようにしている。お休みの日も、部屋でDVDを見ながらヨガとかね。適度な運動は大事だけれど、もちろん食事もバランスを考えて手作りしているし、きっと将来はいいお嫁さんになれると思うな。

毛穴 目立たない | しょうゆ麹 通販 | フードプロセッサー 人気 大特集 | ウェッジソール サンダル ストラップ

美容系グッズを集めるのはなんかほとんど癖のようになってしまっているような気がする。 それでも、やっぱり一女子としては美容には気を使いたいというのがある。いつまでも、とまでは言わないけれど、やっぱりできるだけ長く「若いね、綺麗だね」とか言われたい。 仕事関係以外で「かわいい」とか言われたらそれはとても舞い上がってしまいそうだ。 などと思いながら(若干にやけながら)良い美容グッズがないか今も探しているのであった。

犬 シャンプー 低刺激 | すのこベッド 折りたたみ シングル | コーンカッター おすすめ

私の会社の営業も、震災以来苦戦してます。みんな、遅くまで残業して家族を養っているんだね。でも、社内結婚はしたくないな~将来が見えてるし苦労しそうだもんね。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ