ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

変なおじさん

通勤時の電車、女性専用車両に乗ってるんだけど時々、変なおじさんが乗ってくるんだよねー。急いで飛び乗った感じだからしょうがないけど、女性専用車両だと気が付いて、周りをキョロキョロ見て慌ててるのを見ると何かかわいい。

ドッグフード ダイエット | ラッシュガード 長袖 フェア | のほほん族 大特集

知り合いが犬を飼ったらしいの。携帯に写メが届いたから見てみたらとってもかわいかっ んだ。いつになるか分からないけど今度、ワンちゃんと会いに行く約束をしたわ。あっそ うそう、ゆうべ嫌な夢を見たの。道を歩いていると見知らぬおじさんが私の後を付けてく るのに気がついて、私がつい振り返ってしまって目が合った瞬間、走ってきたのね。そし たらそのおじさんの顔が急に崩れてきて・・・。あっ思い出すだけで怖くなってきちゃった。

シルバー 磨き 大特集 | ライダースジャケット シングル 大特集 | ガウチョパンツ 七分丈 | ドライブレコーダー 高画質

私は睡眠も栄養もケアもしっかりケアしてるから大丈夫!!年齢以上にみられるのはイヤだもんね。化粧水を洗顔のたびに使わないと肌年齢一気に老化してしまうデータもあるし、意識して気をつけないと!日々の努力積み重ねが凄い差になるんだから。あぁお肌ピチピチでみんな私のことうらやましいんだろうな~☆

スロージューサー おすすめ | ヴェラ・ブラッドリー キルトバッグ  | フェザー飾り 帽子

いつ出逢いがあっても良い様に可愛い洋服でも探そうかな。せめて通勤中位は気合入れないと。何処でどんな巡り合わせが待ってるか解らないもんね。って言いながらハードなデスクワークで両肩にピッ○エレキバン貼ってるなんて誰にも言えないわ(笑)

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ