ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

部署の後輩

最悪ぅ~ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ~あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ~番組チェックしてから始めないとだよね。

iphone4s | 発酵ドリンク | クラシック

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

ヤーマン ゲルマローラー | 脂肪燃焼サプリ 通販 | Amazon.co.jp 酵素食品 特集 | ワコール CWX 激安

ノミニケーションが大事だって言う、うちの課長。確かにアフター5は付き合いませんって公私にピーっと線を引くつもりはないけれど、一緒に呑みに行ってもいいなっていう人と、金輪際ごめんって言う人がいるよね。昨夜の呑み会で、となりの部署の後輩(女性)が、酒乱であることが判明。もうスカートめくり上げまくりで男性社員の酔いが一気に覚め、場の空気が固まりまくってた。もう私語だけれど、KYはまだまだ健在です。

自転車 クロスバイク | ランドセル 2012 | レディー・ガガ DVD

毎日のランチにはホント悩むわ。コンビニのおにぎりも飽きたし。カフェのパンじゃ、残業までもたないし。何か、安くて・美味しくて・満足できるランチはないかしら。ランチが充実したら、、仕事も頑張れるんだけどな。

記事URL コメントコメント(0)
1 |