ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

コーヒー

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

保護シート AQUOS PHONE SERIE ISW16SH | ロゴス クーラーボックス | 立体パズル トレジャーボックス

私って会社でパソコンに向かって仕事してるでしょ。そうすると肩こりがひどいのよ。特に夕方になると肩がパンパンに張っちゃって、胸が張ってくれれば豊胸の必要がないんだけど(ウルサイわね)。マッサージチェアが欲しいんだけど大きいでしょ。部屋に置けないのよね。腰痛もあるから、自宅でマッサージが出来るとホントに助かるんだけどね。まあ今はツボを押す棒あるじゃない。あれで我慢してるんだけど、こないだ思いっきり押してたら次の日アザになっちゃって・・・ほどほどにしよ!

プラレールアドバンス | 保護シート AQUOS PHONE ISW16SH | カバー GALAXY ISW11SC | 保護フィルム AQUOS SL IS15SH

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよな~って思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

保護シート SII ISW11SC | 保護シート SIRIUS α IS06 | 立体パズル セット

さて、それではベッドに入ることにします。今日はラベンダーのアロマランプを焚いているので、気持ちよく眠れそうです。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ