ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

言いすぎ

最近、同期のあけみが太ったってうるさい!確かに顔が前よりふっくらしてきた感じはするけど。原因はストレスらしい…。このところ残業が続いているから食欲にはしる気持ちもわかるけど、言いすぎなんだよね!

クリスタルパズル スカイツリー | 立体パズル 馬 | クリスタルパズル ダースベイダー

最近よくいろんな事を考えます。20代後半になっての焦りでしょうかね?学生のころにもっと勉強しておけば良かったなとか若い時期にやっておけば良かったなと思う事が、たくさんあります。だけど、今から5年後に、5年前なら若かったからあれをやっておけば良かったと、思いたくないので、今を右往左往し何をすればいいか分からない。みんなこんな気持ちになるんでしょうかね?毎日1日1日を大切に頑張れ、私 同年代の人達!

保護フィルム A 101F | プラレール アドバンス セット | プラレール アドバンス 山手線 | ケース 101F

私の仕事は、事務なんだけど、周りの皆からは、「見た目と違ってさぁ、真面目だよねー」って言われてるの。まぁ、自分でも仕事は出来る方だと思う。でもさー、最近は仕事ばっかりで、彼氏とはデートできないし。。。ってか、最近、彼も仕事が忙しくてさぁ、すれ違い気味。しかもさぁ、先週なんか、せっかく手に入れた嵐のコンサートチケット。休日出勤で当日止むなくキャンセル。あー、チョーむかつく。

ケース AQUOS Xx 106SH | プラレール 新幹線 | カバー PANTONE 5 107SH

いい整骨院を見つけました。15分のマッサージで500円!!前に行ってたマッサージ店は30分3000円だったから、これはお得!!これで毎週、通えるようになった(笑)リフレッシュできたので、明日から仕事がんばるぞ~。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ