ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

不規則

あー、今日も残業。いつも夕飯は仕事が終わってから食べるので、残業が多い今週は夕飯の時間が不規則に・・・。おまけに睡眠時間もばらばら。こんな生活はお肌に良くないよね~。。。

カバー AQUOS Xx 106SH | 布ナプキン オーガニック | カバー 107SH

何だか、毎日があっという間に過ぎていく…。基本、仕事に追われているのかな…。残業も多いし(T_T)アフター5に趣味や習い事をしてみたいけど、毎週何曜日は確実に空いているっていう保証はない…。休みの日は、もっぱらショッピングだしね!あとは、職場以外の友達とも会いたいし。そういえば、最近外食多いなー。運動はあんまりしてない(>_

プラレール 踏切 | 保護シート A 101F | 保護シート ARROWS 101F | カバー PANTONE 107SH

最近肌の調子が良くないなぁ。昔は特に手入れしなくても問題なかったけど今では手入れしないと本当に大変なことになっちゃうもんなぁ・・・新卒の子とそこまで差はないと思っていたけど、新卒の子をみていて若いなぁと思う自分は確実に年をとっちゃってるんだろうなぁ・・・。やっぱり、そろそろ本格的にランニングでも始めてみようかな、カナがたまに走っているっていってたから今度やるとき誘ってもらうように言ってみよう。

ロゴス シュラフ | プラレール アドバンス 山手線 | 布ナプキン Heavenly Moon

同僚の子が今度、バリ島に行くって聞いた☆いいな~いいな~。ワタシは勤務的に長期間の旅行になかなか行けないからねぇ。お土産が楽しみ~。。以前の旅行でいっぱいお土産あげたから・・期待してもいいよね。。韓国だったら・・免税店でお気に入りの化粧品を頼んじゃうんだけど、バリ島じゃそうもいかないよね。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ