ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お久しぶりです。あいです。

たまには親孝行しようと思って、郵便局のふるさと小包を親に送りつけてみようと思っていたのですが、メタボリックシンドローム真っ盛りの父上には、まずいかなぁ。美味しそうな牛肉とか、魅惑の食材がてんこ盛りです!

アマゾン バレンシアガ 財布&バッグ | トランスフォーマープライム タカラトミー | HITACHI ふとん乾燥機

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

アマゾン tern ターン 自転車 | BRAUNWATCH ブラウンウォッチ 腕時計 | アストロスイッチ コンプリート | オニツカタイガー ノリコ

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

チャムス CHUMS 通販 | レッドウィング ベックマン ブーツ | パナソニック バリカン 業務用

すっごく可愛いリップクリームを見つけて、大人買いしてしまった(笑)。子供が手で握ったくらいの大きさの、みかんとりんごとレモンの形をしたケースに入ったリップクリーム。3種類全部買ってしまった(^^ゞ さっそくみかんを試してみたのだけれど、ちゃんとみかんの香りだし、値段の割りに保湿力もちゃんとしてる。でもやっぱりリップクリームはスティック状の方が塗りやすいよね。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年04月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ