ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

どうもで~す。あいです。

80歳になる伯母がいます。彼女は独身のまま某英国系の会社で定年まで秘書としてばりばり働いてました。昔からパワフルで、きれいで、多趣味で、贅沢で、なんというか、ちょっと素敵な人だったんだわ。でね、今でもやっぱりおしゃれでパワフル。80歳ですよ!すごいなあ・・・あこがれます。

Alice Olivia アリスオリビア | アマゾン tern ターン 自転車 | テーラーメイド バーナー アウトレット

さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。

マークバイマークジェイコブス 通販 | EmilioPucci エミリオプッチ アマゾン | アヴィレックス 通販 アウトレット | リコー CX6 ピンク

ところで、今、メタボリックシンドロームが注目を浴びていますね。 私の父もそうですが、メタボリックシンドロームは過食と運動不足によってなるそうです。 重要なのは、メタボリックシンドロームの状態で、放置せず、改善しておくことですって。 なぜなら、動脈硬化よる循環器病を引き起こしたら大変だからということらしいです。 動脈硬化って、なかなか症状が出ないので、分かりにくい上、いったん引き起こしたら生命に関わる重大な病気ですし、後遺症も深刻ですよね。 しかも、働き盛りに突然発症することが多いらしいです。 お父さん大丈夫かしら?何だか心配。

THERMOS コーヒーメーカー | アイコム AH-4 アマゾン ストア | ロイヤルカナン 猫 10kg アマゾン

あたしの場合、怖がりだからなんか「挑戦!」って聞くとしり込みしちゃうのよね~。だから次がなかなか踏み出せない。。良くない性格だなあ。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ