ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あいのつぶやきです。

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。トホホ。

 

アマゾン tern ターン 自転車 | ナノケアドライヤー 価格 | プレイステーションポータブル KINGDOMHEARTS

 

そう言えば、課長がインプラントの手術を受けるようです。インプラントって歯茎にドリルで穴開けて、人工の歯をネジで埋め込むんだって。。。ゾゾォ~~。。。なんと恐ろしい手術なんでしょうか・・・。人とは、なんと恐ろしいことを思いつくのでしょうか・・・。さておき、インプラントって結構高いんですよね。さすが課長!お金持ち~。ま、かく言う私も幼少の頃は親のお金で矯正歯科に通わせていただきました(^_^)bスネかじりで~す。歯列矯正も結構お金かかるんですよね。親に感謝です。

 

ひだまりスケッチ ブルーレイ dvd | nikon デジタル一眼レフカメラ | TOSHIBA クリーンウォッシュ | トランスフォーマープライム タカラトミー

 

ところで、今日聞いてびっくりしたんだけど、隣の課のCさんがサーマクールに行ってきたらしい。サーマクールって、痛くないとか、効果あるとか聞くけれど、本当かしら?サーマクールってたしかしわやたるみに効果があるのよね。しみはどうかなぁ。そっちの方が気になるんだけど。サーマクールのサイトをお気に入りに登録してあったはずなんだけど、見当たらないわ。また、検索すれば良いわよね。これからのCさんの変化に注目よね。身近に体験者がいるのが一番嬉しいわ。あまり、面識はないんだけどね。

 

太鼓の達人Wii 決定版 太鼓とバチ同梱版 | duvetica デュベティカ | ハワイ 旅行ガイド

 

さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ