ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

WYSIWYG(ウィジウィグ)のいいやつ。

 What You See Is What You Get(見たままが得られる)

ウィジウィグのいいオープンソースがあると教えられたので、

 

メモする。

 

http://tinymce.moxiecode.com/

 

Full featured example

http://tinymce.moxiecode.com/tryit/full.php

 

そのままでは脆弱なので、

うちのスタッフが結構手を入れて、

いいものができた。

 

いや~。

いろんなものがネット上には落ちてるね。

 

これ、…自作してたよ…。(時間の無駄)

 

記事URL コメントコメント(0)

gooモバイルサイトビューワー

これは日常的に使っているので、
忘れることはないんだけど、置いておこう。

gooモバイルサイトビューワー

いわゆるエミュレーター。

GoogleのADsenseも表示するので便利です。
記事URL コメントコメント(0)

マーケティング理論と用語

人様にホームページの説明をしていて、
もしくは提案書を作っていて、

「用語がわからん…」

ということがままあり、いちいち調べながら書いていますが、
そうすると、たまに、

「俺の脳みそって記憶領域小さい?」

…とさみしくなります。

ってか、専門家でしょ、俺…。
って。。。

なので、ここをTips置き場にして、

忘れないぞ~!

っといった感じで使ってみよう!

手始めに
ACEウエブマーケティング用語集
を登録。

よっしゃぁ…。これで忘れないぞ…。
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2011年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

沖縄・那覇市在住、バツイチ、子だくさん、40代のおやじです。暑さと闘いながら、日々、発泡酒と煙草を楽しむため、懸命に生きてます。

コメント

管理画面へ