ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

戻れるもんならもどるさ

いやぁ、毎日のスキンケアって重要よね。やっぱりね、お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。うーあー10年前に戻りたいわー。戻れないんだけどさ!

猫 ベッド ハンモック | ペンダントライト ホーロー | 3DS 保護シート

今日、なんかテレビ見てたら、美容整形外科の特集みたいなのしててね^^;すごいね~最近の美容外科^^;;いろんな機械があって、どんなことでもできちゃう感じだね^^;手術とかっていうとなかなか受けるの怖い気がするけど、今日やってたサーマクールっていう機械で、痛くなく顔のリフトアップができるっていうのは受けてみたいなって思った^^☆あとね、エンダモロジーって言ってたかな、これも脂肪吸引とかじゃなく、セルライトとかに作用するマッサージの機械みたいなやつで、部分痩せにかなり効くみたいなんだよね^^うーん、でもやっぱり受けるにはお金がかなりかかっちゃうみたいだよね++;しがない一般OLにはなかなか手が届かないのかも++;エステに行くのも考えてしまうんだから、美容整形なんてもっと無理かな?^^;でも女の人って切ったり、上げたり、吸い取ったり・・++;ほんとすごいよね^^;;顔も体型も全部整形しちゃって、黙って結婚とかしたら詐欺になんないのかなあ^^;もし子供が産まれて、元の自分に似てたらショックだろうね^^;美容整形かあ。。行ってみたいけどねー^^;;

KTC トルクレンチ | メガネ 鼻パッド | スノーボード 3点セット | コーヒー ドリッパー

今日のランチは当たりだったわ。あの店いつできたのかしら。知らなかったわ。いつもよく通る道だったのに。私としたことが見落としていたのね。やっぱりランチは千円以下で、サラダ、パスタ、ドリンク、デザートよね。それで、おいしかったら満足よ。今日のあの店は合格ね。それに運んできてくれた彼、まあまあ合格よ。だから今日のランチは大満足。また、新しいお店見つけなくっちゃ。安くて美味しくてイケメンがいるお店ね。

ティファール インジニオ | サーモス フードコンテナー | シャギーラグ グリーン

ふ~、そろそろ目が限界見たい。眼精疲労;;目って疲れるけど、耳とか鼻とかはどうなんでしょうね?歯も疲れてる?気がするけれどね。目薬差して寝ます。

記事URL
1 |