ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
 
 

全身全霊

うは~、疲れたー、夕食はかるいのにしよっと。納豆だけでいいやー、あはは、何とかなるべ!適当具合が素敵だね。ん、不足分の栄養は、栄養剤を適度に摂取ぅ!偏りが明らかだからなぁ、はは(・・;)身体が動けば問題ない!と考えとくかぁ。今日もガンバロ!

抱かれ枕 □ ナルゲンボトル □ シトラスジューサー

日本じゃないところに行こうかなー、宛もなく。計画がきまってるとか、おぼろげにもない。すごく惹かれるものがあるみたいなそういう考えではないんだけど日本にいるといいのか悪いのかも他を知っていないと不可能だし。いつかは行けたらいいな。

カメラ レンズ クリーニング □ パーカー ボールペン □ MTB スリックタイヤ □ イルビゾンテ 長財布

職場にいる人の話になっちゃうんだけど~、その人、本当に優秀ですごく信頼できる人なんだけど、ちょっとだけ欠点があるの・・・。体臭が、、、うん、きついんだね、、、すっごくイヤなんだよね・・・。んー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ、、、、、かるーく、というか上手く気づかせる方法は無いだろうか?ううむ。

鼻毛カッター □ ウッディ フィギュア □ ナイアード ヘナ

うーん、適当に適当にって感じだな(*´∇`*)よぉし、明日から本気出す!なんつって(o ̄∀ ̄)ノ”一応今日済ませなきゃいけないことは済ませちゃおう d(゚∀゚)bテレビも見ておこうか(*゚ー゚)>ま、それなりに適当に寝るかな、ってね(ρ_・).あしたも無難にいくといいな、ってね~★

記事URL
1 |